日々の出来事や思うことを徒然と……
年が明けると、私のお気に入りアニメ「ARIA」シリーズ3期目がスタートする
最近は、早く放送日が来ないかとワクワクして待っている

そんな矢先、あの作品も第3期制作決定の情報をキャッチ
その作品は「ゼロの使い魔

2期の最終回のラストに1カットだけ出たキャラ
原作上では重要なキャラとなるのだが、その声が能登麻美子さんだったのだ
この1カットのために能登麻美子さん?
そう思うと、このキャラを生かした3期目があるに違いないと勘ぐるのは、当然のファン心理
予想通り3期目が決定したようで、いつ放送になるのか分からないけど、来年の夏~秋頃かな?
最近、私の中に釘宮理恵&ツンデレブームが起きているので(笑)、ますますこの作品が楽しみ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/960-479d1e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
