日々の出来事や思うことを徒然と……
ということで腰痛が治らないまま、這ってでも仕事に行ってきました
しかしながら、午前中でダウンです(^^;

座って仕事をしていると、段々痛くなってくる
そして立ち上がれない
困るのは書類を作成していて、出来上がった書類をプリントアウトした時
何しろプリンタは数mほど離れた所にあるので、そこまで歩いて取りに行かねばならない
その時に立ち上がると……腰が曲がったまま延びない(^^;

こんな状態で午前中仕事していたのですが、もうどうにもダメ(^^;
上司にも帰宅するよう薦められて、午後から帰ってきました
そして夕方、整骨院に……予想通り、筋肉疲労と酷い凝りが原因
まぁ歪んだ姿勢でデスクワークをしてきたつけもあるわけで、骨盤に歪みがあると言われてしまった(^^;
しばらくは、矯正とマッサージ等で通うことになるでしょう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/957-79f9737f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
