日々の出来事や思うことを徒然と……
私がベタぼめしているアニメの中の一つであるARIAシリーズ
このARIAシリーズの第三期「ARIA The ORIGINATION」の放映日が決まった

来月スタートで……
 1/7 テレビ東京、テレビ愛知
 1/9 テレビ大阪
 1/10 AT-X

ほぼ、タイムラグ無くAT-Xでも放映されることでホッと一安心
これで毎週のように放映枠がすれ、録画予約に神経を使うテレビ大阪で録画せずに済みます(笑)

とりあえず第三期にやるであろうエピソード予想(◎確実、○有力、△構成次第)

◎トラゲット
灯里の操舵術は実は平均的なシングルレベルから見てすごいんだぞ、ということをわかりやすく表現出来ますよね

◎黄昏時
アリスちゃんの昇格試験は二期のエンディングからしてあるはず
となると、このエピソードは外せない

◎誕生日
一年が24ヶ月あるAQUAでの誕生日
晃、アテナとアリシアの先輩三人の絆を表現して欲しい

◎記憶喪失
数少ないアテナさんお当番のエピソード
ボケボケのアテナさんの魅力

○ヴォガロンガ
コミックス初期の話だが、何故か一期二期では手付かず
プリマ昇格試験の前フリとして

○エピファニア
アリスちゃんお当番の話で残りエピソードと言えばこれでしょう

○クローバー
藍華のプリマ昇格のための前フリとしてこのエピソード

○課外授業
アリシアさんお当番の話としてプッシュ(笑)

○女心
アリア社長……というよりは、まぁ社長活躍の話(笑)

△アクアマリン
ARIAカンパニー創設の話(つまりアリシアや灯里以前)をサポートして欲しい

△お月見
藍華ちゃんとアルくんラブラブのお話

△送り火
浴衣姿の新人三人のサービスカット付きということで(笑)


……これで十話ですか?
アニメオリジナルの話が一~二話
灯里と藍華の昇格関連のネタが最終回だと思うので、これで一話
二話構成になるかも知れない話があると思うので、これでさらに一話
こんなもんでしょうか?
1クールだと思うので、こんな感じでどうでしょう>シリーズ構成予想

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/944-cdac1446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
