日々の出来事や思うことを徒然と……
12月分のチェックリストが完成

最近は、以前のように片っ端からといった「バットが届く範囲のボールを全部打ちに行く」のではなく、「自分のゾーンに来た球だけをしっかり捕らえる」よう、チェック作品は絞りに絞っている
……ということで、12月の追加分は以下の通り

天元突破グレンラガン(AT-X)
バンブーブレード(AT-X)
もっけ(AT-X)
いちご100%OVA(Animax)
げんしけんOVA(キッズステーション)

「グレンラガン」は話題になっていた作品だが、未チェックだったので、この機会に視聴しておこうというもの
「バンブーブレード」と「もっけ」はともに2クール作品、地上派に遅れること2ヶ月でAT-Xに来たのでチェックします
「いちご100%」は以前TVシリーズ作品を見たのだが、OVAは未視聴なので
「げんしけん」は、1期と2期の間に発売されたOVA作品
もっとも「げんしけん」の場合は、「げんしけん」として発売されたのではなく、「くじびきアンバランス」の特典DVDとしてついていたモノでげんしけんの1期と2期の年末一挙放送に合わせてTV初登場(笑)

……ということだが、もう一個衝撃的なのは12/24

・ゲームセンターCX生放送(フジテレビ721)

7期の#54と8期の#55で有野課長が挑戦したカイの冒険
結局クリア出来なかったのだが、これに3時間生放送でチャレンジするという企画らしい
しかもこの後の番組欄には「放送延長の場合休止あり」とある(笑)
いろんな意味で12月一番要チェックなのはこれなのかも知れない(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/937-342175e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
