日々の出来事や思うことを徒然と……
今日は絵手紙講座の開催
モチーフを使った絵手紙以外に、季節柄年賀状を一枚作りましょうと言った雰囲気で講座を進める
受講生を部屋に入れて講師の先生を紹介して講座開始
折角だから、私も一枚描いてみようかな……と思っていた
……ところが、講座開始直後、予算関連の資料の緊急な差し替えが入り、しばしそちらへ
無事差し替えも終わって、講座の方へ戻ると、受講生の皆さんはほぼ完成していました
……ということで、一枚も描けず(^^;

もっとも完成した作品のできあがりと言ったら、旨いのなんのって……
よかった、私は描かなくて……
描いていたら、絵ではなく恥をかくところでした……
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
座布団1枚(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/934-2d21a82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
