日々の出来事や思うことを徒然と……
18話と19話を繋ぐCDドラマSS03「蒼天の風、宵闇の炎」
予定通り入手して聞きました

ナンバーズとルーテシア等に襲われて機動六課が壊滅し、アースラに本部を移す頃の物語です
そして戦いの最中に負傷したリインフォースIIの見る夢の話をメインに進んでいきます
そしてその夢の中に現れた初代リインフォース
A'sでのはやてと初代リインフォース、そしてヴォルケンリッターの物語を見ていた視聴者ならかなり思い入れが出来そうなストーリーです

そして次のサウンドステージ04は最終話の後日談
第27話という位置づけで12月発売予定
未来へ向けて……テイクオフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/886-484ca82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
