日々の出来事や思うことを徒然と……
深夜アニメは録画予約しておいて朝早く起きて視聴、またはニコニコ動画で視聴というのが私のパターン
その中で月曜の朝は忙しかった(笑)

日曜深夜にテレビ和歌山で放送された「魔法少女リリカルなのはStrikerS」と、チバテレビやテレ玉で放送された「らき☆すた」をニコニコ動画で視聴、さらにKBS京都でオンエアされた「ゼロの使い魔2」を録画しておいたものをビデオで視聴
そう、早朝から3本も見ることになる(笑)
いや、夜に帰宅後に見ても良いのだが、月曜日はAT-Xで「ながされて藍蘭島」と「アイドルマスターXENOGLOSSIA」も見ることになるので、朝の内に見られるものは見ておいた方が時間が節約出来る(笑)
だから月曜日は6時過ぎに起きるハメになっていた(^^;

それもようやく今日で終わった(笑)
先週「らき☆すた」が終わり、今週「魔法少女リリカルなのはStrikerS」と「ゼロの使い魔2」が終わった
これで月曜朝の早起きは必要なくなったのだ
まだ10月期の視聴番組は一部未チェックなのだが、少なくとも早朝に起きてまでチェックしようという番組は無いようである
少し朝ゆっくり出来そう(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/875-796620ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
