日々の出来事や思うことを徒然と……
ARIAのTV第3シリーズが制作決定という知らせを聞いて、今日は無性にコミックス版が読みたくなって、コミックスを再読していました
そしてARIA第9巻のNavigation09「アウグーリオ・ボナーノ」を読んでいたときでした
この話は、ネオヴェネチアではじめて新年を迎える瞬間に立ち会う水無灯里の話
その中で新年へのカウントダウンを仲間や先輩達とするシーンがあって、これがアニメでは出来ない、マンガだからこそ出来る演出があって実にいいんですが
そのカウントダウンをする場面……

 ディエチ(10)
 ノーヴェ(9)
 オット(8)
 セッテ(7)
  ・
 チンクエ(5)
 クアットロ(4)
 トレ(3)
 ドゥーエ(2)
 ウーノ(1)

思わず、魔法少女リリカルなのはStrikerSのナンバーズが頭をよぎってしまいました(笑)
セイン(6)とウェンディ(11)、ディード(10)以外は全員登場です(笑)
クアットロの場面なんて、頭の中に眼鏡娘のクワットロが横切っていきましたよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/853-8b72faae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
