日々の出来事や思うことを徒然と……
来週の月曜日から4日間のキャンプ随行の仕事
昨年に引き続いてのキャンプ随行なので、昨年購入したコッヘルなどはそのまま使えますが、何だかんだでまた私的な買い物になってしまった(^^;

○帽子
紫外線から首筋守るためのフードのような覆い付きの奴
どうせ、今後もアウトドアな仕事は増えるので、今年は一つ買いました
首筋が日焼けしていたかったのでね>昨年

○日焼け止め
肌が白いので、真っ赤に日焼けしてしまうので必需品です

○シュラフ
昨年はロッジの固いベッドで毛布一枚にくるまって腰や背中が痛かった
1000円と安かったので、枕付きのシュラフを買いました

ますますアウトドア装備が充実していく(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/821-21c31430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏になるとみんなの頭を悩ますのが、日焼けと紫外線対策ですね。最近では、子どもに対しても紫外線対策を考える傾向が強いようです!
2007/08/02(木) 13:23:44 | 一滴の「しずく」がもたらすもの。
