日々の出来事や思うことを徒然と……
昨日、HDDレコーダに溜まっていた録画番組をDVDにムーブしようとして気づいた
あれだけ買い溜めていたDVD-RWの買い置きが完全に無くなりストックゼロになっていたのだ(^^;
最近、録画のペースが異常に速くなってるからなぁ(^^;
ということで、今日は朝からヤマダ電機へ
DVD-Rを20枚、DVD-RWを30枚まとめ買い
DVD-Rは地上波アナログの録画バックアップ用、DVD-RWは地上波やCS放送などのデジタル放送のバックアップ用である
これでも年内にDVD-RWはもう一回くらい買い込まないといけないかも知れない

そこでポイントカードを見ると3000点を突破している
これでCDかDVDでも買うかなと、そっちのコーナーを見ていると「らき☆すた」のドラマCD発見
アニメ化以前(2005年8月)に発売されていたもので、アニメとはキャストが違う

 泉こなた:広橋涼
 柊かがみ:小清水亜美
 柊つかさ:中原麻衣
 高良みゆき:中山恵里奈
 黒井ななこ:浅野真澄
 成実ゆい:斎藤千和
 小早川ゆたか:清水愛
 岩崎みなみ:松来未祐
 パトリシア:雪乃五月
 
かがみ役の小清水亜美は結構はまっている(笑)
というか、この手のツンデレ系、最近は小清水亜美のはまり役になりつつあるのかも知れない(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/798-37bd8637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
