日々の出来事や思うことを徒然と……
Wiiヒジのニュース
そっかぁ……確かに今までの通常コントローラで遊ぶゲームやってるノリで、何時間もプレイしたら、ヒジとか肩に負担がかかるかも知れませんね(^^;>Wii
やはりWiiのやりすぎで肩やヒジを痛めたゲームプレイヤーはPS3やDSに転向せざるを得ないのでしょうかねぇ(笑)

もっともWiiは持ってはいるけど全く遊んでいない私(^^;
PS3も最近は「プロ野球スピリッツ」を1日に1~2試合する程度だなぁ
昔みたいに何時間もやることが無くなった……みんゴル5が出るまではホントに大人しいかも

ということで、やっぱりゲームは一日1時間ですよ>各位

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/772-636ecab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
