日々の出来事や思うことを徒然と……
西城秀樹ネタではないです(笑)

子どもの時、やったことありますよね>ブーメラン
これがちゃんとスポーツになって世界大会まである
でもって先日、仕事絡みで昨年の世界大会で優勝した方と、少しお話しする機会があったのです
でもって、間近で見ることも出来ましたが……見事としか言いようがないですね>競技ブーメラン
この方、手作りブーメランの講習とかもやってくださるそうなので、さっそくイベントネタを一つキープ出来たなぁと喜んで帰ってきたのでした(笑)

お会いした方が開設しているサイト(関西ブーメランネットワーク)いは、競技の動画もありますが、これは屋外ですからね、風の影響とかを如何に読むかが競技の神髄らしいです
ちなみに室内でのデモ映像を見るとちゃんと手元に帰ってきている
まぁ私も目の前で手元にピタリと帰ってくるのを見ました

しかしいろんなスポーツがあるものです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/767-3cdce9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
