日々の出来事や思うことを徒然と……
毎週月曜の定例作業
それは朝早く起きて「魔法少女リリカルなのはStrikerS」と「らき☆すた」をニコニコ動画で見ること(笑)
一日か二日まてば、ちゃんと地元の放送局でオンエアされるとわかっていても、一日も早く見たいのがファン心理
特に「魔法少女リリカルなのはStrikerS」は、1週間も待ちきれないのだ
正直、早く早く次の話次の話!
そんな気持ちばかり焦っている(笑)
おかげで、月曜は朝見て、帰宅後もう一回見て(笑)、火曜の帰宅後にもう一回見て(爆笑)、水曜の朝に前夜KBS京都での放送分を録画したのを見て、夜にBlogに感想コメント書くためにもう一回見て(笑)……
なんだかんだで、なのはは同じ話を週に5~6回は見ていると思う(^^;
アホですな(笑)

そう言えば、地上波以外ではファミリー劇場が1週遅れで放送しているのだが、そのファミリー劇場が7月に「1話~12話」の一挙放送をやるようだ
未視聴の方はぜひこの機会に(笑)

そんななのはなのだが、最近お気に入りのキャラはティアナとはやて
ティアナの声は以前からのお気に入り声優の一人である中原麻衣さん、それとはやて役は植田佳奈さん
この植田佳奈さん、最近私のお気に入りの一人である
このたび、私のお気に入り声優のブロンズ殿堂入りを果たした(笑)
ということで、それを記念して彼女のBlogが本になったもの「おはよぅおかえり」を購入(笑)
少し古い本だが、ちゃんとAmazonで取り寄せ出来た

ちなみに植田佳奈さん、麻雀が大好きで、Blogにも声優仲間と麻雀を打ったことが良く書かれているが、麻雀マンガ「咲-Saki」がドラマCDになるのだが、そのヒロイン「咲」の役をやることになったらしい
Webラジオでも言っているし……
ということで、最近は植田佳奈にハマっているハマムラでした(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/766-bdc0d22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
