日々の出来事や思うことを徒然と……
ゼロの使い魔というアニメ
続編が製作中とは聞いていたが、無事に7月からキッズステーションでオンエアされるらしい

この作品がきっかけで、私が「ツンデレ」に大きく傾倒し、かつ私の中で釘宮理恵なる声優さんが大きくクローズアップされるかたちとなった
そう言えば、最近アニメやマンガを見ていても「ツンデレ」要素の強いキャラが気になるようになったなぁ(笑)

ゼロの使い魔:ルイズ
ハヤテのごとく:ナギ
なのはStrikerS:ティアナ
らき☆すた:かがみ

ということで、ゼロの使い魔の第2シーズンである「ゼロの使い魔~双月の騎士~」は、最近ツンデレに目ざめたハマムラにとって、この夏の要チェック作品の上位にランキングされる作品になりそうです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/764-88bc00d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
