日々の出来事や思うことを徒然と……
さてtotoで先日稼いだ9万円
何に使おうか考えたが、結局原点回帰への投資ということに

ハマムラがこの世界(笑)に足を踏み入れる最初のきっかけとも言える作品が「アイドル防衛隊ハミングバード」
その作品がDVD-BOXになったものは数年前に購入した
しかしそれ以前に、ハマムラが最初に「アニメにハマった」と自覚症状を持った作品がある
それが機動警察パトレイバー、劇場版の時は何度劇場へ見に行ったか(笑)
同じようにパトレイバーにはまった後輩と日常会話でパトレイバーの中の会話を使って会話していたり、1998年には98式AVが出てこないなぁと言ったり(笑)
まぁ、激ハマリでした

劇場版3作品は全部CS放送でのオンエア時に録画したし、「ミニパト」と呼ばれる作品も録画した
しかし手元にないのが初期OVA、TVシリーズ、第2期OVAの3シリーズ
それをまとめてDVD-BOXにしたという商品が昨日発売になった

機動警察パトレイバー DVDメモリアルボックス

買っちゃいましたよ(笑)
OVAやテレビシリーズだけでなく、映像特典も盛りだくさん
さらに作品の中でピックアップされた10話には、出演者のコメンタリーつき
ということで、昨日から見始めましたが……少しずつ少しずつ見進めていきますよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/757-5878d2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
