日々の出来事や思うことを徒然と……
さて……忘れていたが、日曜日に武道館でサクラ大戦のイベントがあった
帝都花組、巴里花組、紐育星組と脇役陣が揃って舞台に立った
(ソレッタ織姫役の岡本麻弥さんがいないのだが……仕方がないと言えば仕方がない(^^;)
もちろん、Blogに書いたように、日曜日の私は仕事で舞台イベントやってたので現地には行けなかったが、来週にも動画配信があるようだし、DVD化されるらしいので、それを楽しみにすることにしよう
個人的には織姫さんがいないながらも、それ以外は帝都&巴里勢揃いの「君よ花よ」があったらしいので、ワクワク気分(笑)
さて問題は、このイベントの前説で広井氏がポロッとこぼした爆弾発言……
そしてセガも新作品の公式発表で明らかにしたこと……

 サクラ大戦DS

でぃ、でぃ~えすですか(^^;
サクラ関連は、このイベント以外は新展開の情報がトンと無く、どうなっているのかなぁとは思っていましたが……DSとはビックリ(^^;
もっとも一番の問題は中身なのですが……

 ・完全新作
 ・帝都花組、巴里花組、紐育星組全員出演


ここまでの情報を聞いた瞬間には、「あ~、だったらコラムスだろうねぇ」と思っていたのだが……

 ・RPG

ふ~ん、ロープレかぁ……
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ん??
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ロ、ロールプレイングゲームだとぉ!!!!!
い、いったいどんなゲームになるんだ……
それより、まだサクラ大戦Vを「ジェミニ」でしかクリアしていない私はどうすればいいんだ(笑)
発売は来年らしいし、詳しい情報は7月には出てきそうなので、期待して待つとしよう!

……参ったなぁ……ロープレかよ(^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/748-7271068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
