日々の出来事や思うことを徒然と……
えぇ、今日は舞台での大きなイベントの仕事でしたよ(笑)
先月末からリハーサルが何度もあって、残業の嵐で大変でしたが、今日、無事に終えました
(そう言えば、武道館でも素晴らしき舞台があったようだなぁ……)

今回の私の役どころは、舞台演劇風に言えば、舞台監督兼音響兼照明兼雑用係といったところ(^^;
まぁどこぞの雑用係のように前説はしないで済んだが、後説はあった(笑)
よっぽどサングラスとニッカポッカで、ホウキ以て出ていこうと思ったけど(笑)

さぁ今週末ももう一個イベントだ……
それが済んだら、ちょっと一息つけるかな
とりあえず明日は一日休んで週末に向けてHPとMPの回復に勤しみます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/744-a990310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
