日々の出来事や思うことを徒然と……
現在一番お気に入りのアニメは「魔法少女リリカルなのはStrikers
ただし、ネット局が7局だけなので、CS放送環境(ファミリー劇場)がないと見られないという地域も多い
私の自宅でなのはを地上波で見られる唯一の局がKBS京都
この放送局は毎週火曜日深夜なので、次の第6話は明日の深夜である
だから、録画しておいて水曜日に見る関係でレビューアップが毎週水曜日なのだ
ところでKBS京都より早くオンエアされるのが日曜深夜のテレビ和歌山、月曜深夜の三重テレビ
(あとは火曜深夜のチバテレビ、木曜深夜のテレ玉、金曜深夜のtvkとTOKYO MXで合計7局)
そして案の定、ネットで見てみると、早くも日曜深夜のオンエア分(テレビ和歌山放送分だね)が動画サイトで見られる(^^;
……で、見ちゃいました(笑)
でも、毎週のレビューは水曜日に決めているので明後日に書くことにします
こりゃ、毎週ネットで先に見ることになってしまいそう(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/738-1612ac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
