日々の出来事や思うことを徒然と……
今日は、うららのお当番
うららにとっては始めての大きな仕事、遊園地のぬいぐるみショーの司会
急きょ出演者が一人来られなくなるが、そこはのぞみや他の仲間がフォローして無事にショーは始まる
そこにナイトメアが乱入、大勢の観客が注目する中、5人は照明で姿を隠しメタモルフォーゼ
ここでうららのマネージャーが「うららちゃん、どこ行っちゃったんだ」というところに思わず笑ってしまいました
例え視聴者が「レモネードが思い切りうららの変身姿ってバレバレやん」と思っても、作中では変身してしまえばわからなくなるのはお約束(笑)
そして舞台上、観客の目の前でナイトメアとの大立ち回り
観客は「すごいCGだな……」とか「ワイヤーアクション」とか思ったのかしら(笑)
最後は、遊園地側から「あのショーがすごい人気だったので、またあの人達に出てもらいたい」と言われたというお約束のオチ(笑)

さぁ次回はりんがお当番の話のようですよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/723-1a2cb8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
