日々の出来事や思うことを徒然と……
5月に第7期がスタートするフジテレビ721の看板番組「ゲームセンターCX」
今季での目玉は、「有野の挑戦」をモチーフとした番組のゲーム化らしい
ゲーム自体の制作はバンダイナムコがメインとなるようだが、気になるのはそのゲーム内容とプラットフォーム
正直、最初にゲーム化と聞いた時は、DSの横スクロールアクションで昔のFCやSFCを彷彿させるゲームになるのかなと思っていたのだが、果たしてどうなるのやら
そして番組内で制作過程をどうやって取り上げていくのか
非常に楽しみにしつつ、7期を待つとしよう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/721-afc91375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
