日々の出来事や思うことを徒然と……
今日は、この記事から!

<ネット公売>税滞納者の美少女フィギュア

最近、官公庁でも税の滞納などの対応として、差し押さえ物件などをネットオークションで売るということが良く行われるようになった
ローカルな地域での公売ではあまり値が付かないものでも、ネットで売ると、全国からとんでもない価格の入札があったりするので、公売にかける官公庁も期待していたりする
そんな中、今日のネタは大爆笑した
税金の滞納者の差し押さえ資産から美少女フィギュアをネット公売するというものだが、対象となったフィギュアがまたすごい(笑)

☆虹野沙希(ときめきメモリアル)
☆館林見晴(ときめきメモリアル)
☆清川望(ときめきメモリアル)
☆朝比奈夕子(ときめきメモリアル)
☆スペシャルフィギュア(ときめきメモリアル)
☆星野明日香(センチメンタルグラフィティ)
☆永倉えみる(センチメンタルグラフィティ)
☆綾崎若菜(センチメンタルグラフィティ)
☆遠藤晶(センチメンタルグラフィティ)
☆綾波レイ(エヴァンゲリオン)

90年代後半の美少女フィギュアを象徴する作品が揃っている(笑)
まさに私が一番この手の作品に関して活動していた時代とオンタイム
(HP上で「朝奈夕子」を「朝奈夕子」と誤って記述しているのも10年以上前の作品というのを感じさせる(^^;)
ということで欲しいという方は是非ヤフオクの官公庁オークションへ(^^;

もっとも、既に旬を過ぎた感のあるこの作品群
どのくらいの値が付くのか……
期待しない方がいいかも知れませんよ(^^;>関係者殿
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/717-b1698781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
