日々の出来事や思うことを徒然と……
成績の悪いのぞみをみんなで勉強させる話……なんですが(^^;
今回、かなり画が汚くて、見ていて辛かったです(^^;
こまちが「ろくろ首みたいに見える」絵まであったし(^^;
プリキュアの絵のレベルは回を追う毎に落ちてきてはいますが、今回は特にひどかった

まぁそんな中で、今日の話
4人に無理矢理勉強させられて、飛び出すのぞみ
そして飛び出したのぞみを追うココ
まぁお決まりのパターンで、ココがのぞみを励まし、ナッツが4人を諫め、みんな仲良くなりました、と言うありがちな展開でした(^^;

今回面白かったのはナイトメアとの戦い
上空の雲の中で一人で戦うドリーム
そこに行こうとジャンプするが届かないルージュ
そこでアクアとミントが踏み台になって、ルージュが突入
さらにレモネードも突入して、3人でナイトメアをやっつける
途端に雲が消え落下するルージュとレモネードを「ミントとアクアが必殺技で助ける」という強引な展開
思い切り笑いました
そんな使い方があるのかい!

さて次回はうららのお当番
アイドル見習いのうららにショウの司会のお仕事
舞台上にプリキュアが並ぶ絵があるんですけど……うららバンドでもやるのかな?(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/716-a3a72b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
