日々の出来事や思うことを徒然と……
ふたりはプリキュアシリーズは無印の頃からずっとチェックしている
TV版は全話録画してDVD保存しているし、劇場版はセルDVDを購入している
そして今月18日、劇場版の最新作である「ふたりはプリキュアSplashStar チクタク危機一髪」のDVDが発売になる
正直、今日そのことに気づいたのだが、今回は買おうかどうしようかかなり考えた
この手のシリーズものは「コンプしないと気が済まない」性格
過去にもいろいろと手を出してお気に入りになった作品は、次々とコンプしてきた
ということで、この手のものは最後までつき合ってしまいそうなのだが、今回は見送ることに決定!(笑)
正直、我が家のDVDの増え方が尋常じゃない(^^;
セルもそうだが、AT-XをメインにCS放送で録画している作品も、すごい勢いで増えている
そろそろ「厳選」することを覚えないと、DVDで家の中が溢れかねないのだ(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/707-54a6e71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
