日々の出来事や思うことを徒然と……
うぉぉ、QMA4をやりに行きたいが、忙しくてまったくゲーセンに近づけません(^^;
そろそろMPが不足しています、私にQMA4をやりに行かせてください(^^;

さてさて、そんな発狂しそうな中ですが、昨日のサクラ大戦武道館ライブの続報です
ファミ通.comに掲載されていた広井氏のコメントに……

 随分まえから計画していたことがやっと実現します
 帝都、巴里、紐育のメンバー18人全員がいっしょの舞台に立ちます


おぉ全員なのか
18人と言うことは、少なくとも帝都花組&巴里花組&紐育星組の18人は全員と言うことだろう
今既にわかっているだけでも、18人以外に大神、新次郎、帝劇3人娘、メル&シー、ワンペア、薔薇組、ダンディ団……すごい数(^^;
恐らくかえでさんが出ないはずはないし……30人を軽く突破していますねぇ(^^;

しかし、この18人全員という言葉で私は一つ、これだけはやってほしいことがあるのだ

 「君よ花よ(完全ver)」を聞きたい!

一度、新春歌謡ショウではやったが、その時は大神&帝都勢のみだった
しかし今回は全員だ、帝都と巴里と大神の全員verの「君よ花よ」が聞きたい
そして今回は実現する可能性が高い
恐らくシャッフルとか持ち歌交換とかで、帝都の歌を紐育が歌ったり、巴里の歌を帝都が歌ったりはあるだろう
そんな「設定を潰す」ことはやってほしくないけど、でも我慢する
「君よ花よ」の完全verが聞けるなら!

と、ここまで力説はしたものの、考えてみれば生鑑賞は絶対出来ないのだ……>自分
ということで

 DVD化希望!>広井さん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/662-736e3dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
