日々の出来事や思うことを徒然と……
まだ飽きていません(笑)

とりあえず今日は後輩キャラ(笑)の、春日野うららがキュアレモネードになる話
芸能人キャラのうらら、この手の5人組では芸能人枠というのはあるものなんでしょうか(笑) ……瀬川おんぷとか藤原ざくろお姉さまとか(笑)
もっとも今回のうららは過去の「瀬川おんぷ」「藤原ざくろ」とは違い、まだまだ駆け出しでちょい役しかなく、台詞も一個くらいといったところ
でもレッスンとかで学校が終わるとすぐに帰るので、学校には友達もおらず、昼休みも一人で台本を読んでいるという寂しさ……
そこにのぞみが現れて、「私たち、もう友だちだよね」という、この枠の東映アニメの必殺技です
そんなのぞみとりんが敵に襲われている所でそれを助けようとしたうららがキュアレモネードの変身するのですね
まぁお約束過ぎるくらいお約束な展開
しかし、ここで一番驚いたのは……

 この敵キャラ、声が陶山章夫だ(笑)

いや、敵のボスらしきキャラが高木渉だったんですよ(笑)
で、先週までの敵キャラの声は檜山修之だったんですけど、このキャラ今回の冒頭でいなくなっちゃいましたし(^^;
でもって陶山ですか……来週も出てくるだろう

さぁその来週は秋元先輩(CV:永野愛)がキュアミントになる話のようですね
先輩キャラは二人一緒と思っていたんですが、どうやら2回に分けるのかな……

そう言えば、プリキュア問題もちょくちょく出るQMAシリーズ
今回の5人プリキュアの変身後と変身前の名前の線結びは要予習ですぞ(笑)>各位
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>この敵キャラ、声が陶山章夫だ(笑)

私に「真似をしろ」と?(笑)
#以前「声が似ている」とよく言われたのも懐かしい思い出。
2007/02/18(日) 15:56 | URL | RUTETiA #K2Rmj1sE[ 編集]
釣れた釣れた(笑)>ルテさん
2007/02/18(日) 17:15 | URL | ハマムー #QMnrhNEQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/660-01c49830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
