fc2ブログ
日々の出来事や思うことを徒然と……
昨日は仕事で、事務局業務を担当している婦人会主催のコンサートの運営
朝から舞台設営して、マイクテストや照明チェックをして出演者が到着後リハーサルを出来る体制を整えて待つ
もちろん、マイクチェックや照明チェックの時には、恒例となる「花組ごっこ」も忘れてはいなかった(笑)

案の定というか、リハーサルから打ち合わせていく流れで、PAと照明を兼務することになる(^^;
毎度毎度のことだが……段々自分の仕事が何だったのかがわからなくなる瞬間だ(笑)
とりあえず150席用意していた席が満席になり、追加で席を用意して170人満員御礼の大盛況で終わった
出演者も満足してようでホッと一安心

今日、そのメインボーカルの人のBlogを見たら、派手に写真入りでコンサートの模様が紹介されている(^^;
まぁお昼のドラマにもレギュラーで出たり、関西ローカルだがレポーターで活躍している人なので、結構Blogを見ている人も多いようだ
まぁ仕事後のおつきあいと言うことで、BlogをRSSリーダに登録
最近、FC2のRSSリーダに変えたのだが……まだ使い勝手がよくわかっていない(^^;
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/654-ee255029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック