日々の出来事や思うことを徒然と……
さてさて、このネタのエントリーは何話まで続くのでしょう
日曜日にこのネタが出なくなったら、飽きたか、面倒になったかのどっちかです(笑)

ということで、第2話・キュアルージュ誕生編です
のぞみにプリキュアに誘われて、断るだけでなく、のぞみに「やめなさい」という親友の夏木りん
ま、普通はそうです……、怪しい宗教よりもタチが悪いです>プリキュアへの勧誘
しかし必死で戦うのぞみの姿を見て、ついにプリキュアに変身……
話としては、正当派な展開で可もなく不可もなく……というか、もう先が見え見えの展開(笑)
ベタ展開大好きの私としてはこれでいいんだけど、正直もう一ひねりしても良かったかも

さてキュアルージュの変身も「メタモルフォーゼ」です(笑)
ただ、キュアドリームと違ってコスチュームに“ヘソ出し”はありません
5人の中でヘソ出しはドリームだけですねぇ(^^;
それと先週のドリームに続き、ルージュも単体ワザが出ました
それを目撃してた春日野うららの姿で今回の話は終わっています
ということは、次回はキュアレモネード誕生編ですか?(笑)
予告でもそうなっていましたね……はい(笑)

途中で水無月かれんと秋元こまちが先週の図書館での事件の事情聴取にのぞみを探すシーンがありましたので、先輩二人は4話でまとめてメタモルフォーゼかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/653-03cdcfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
