日々の出来事や思うことを徒然と……
PS3で麻雀格闘倶楽部をやっていると、思うのが「クイズマジックアカデミー」もPS3の通信対戦機能を生かしてコンシューマ版が出ないかなぁ」ってこと
さすがに毎週のようにゲーセンに通うのもこの年になるときついし(^^;

さて、そんな中でQMA4がそろそろ全国の店舗で稼働しはじめています
私も、ホームの店舗に入ったら、QMA3の時ほどではないにしても「細々と」遊ぶ予定
しかし来るのはまだ先かな……と思っていたら……

 私のホーム、昨日から稼働しているようです(笑)

「……ようです」というのは、この目で確認したわけではないから
とりあえずネットの稼働店舗情報では「稼働中」になっている
とりあえず来週あたりからがんばってみますか(笑)
QMA4をはじめたら、ゲームネタのBlogで、進捗報告(笑)しますので
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
QMA4プレイ歴2日の出原です。
QMA4は優勝したら無条件に組が上がる上に落ちにくいので、頑張りすぎると最上位組に組み込まれて取り返しがつかなくなります(笑)。
2007/01/26(金) 21:50 | URL | 出原正裕# #U/C2YqdI[ 編集]
……らしいですねぇ(^^;
とりあえずシルコレ、ブロコレの私にはなかなかいいシステムですけど(笑)

#3の時もやたらと2位や3位が多かったのよねぇ(^^;
2007/01/26(金) 21:54 | URL | ハマムー #QMnrhNEQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/637-da59ae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
