日々の出来事や思うことを徒然と……
さて、まだ発売日前だと言うのに、既に我が家には届きました(^^;
すごいぞ>某ネット通販

#今回もamazonではありません(笑)

といういことで、とりあえずオンエア分は過去に見たことのあるモノばかりなので、まずは特典映像である「ツインビー」を視聴
昔はかなりやり混んだツインビー、私もゲーセン版はかなりやりました
というか、昔はゲーセンでシューティングばかりやっていましたから(笑)
もっともFCでは私もやっていません
FCやSFCの十字キーでシューティングするのはかなり難しいんですよ
PS以降はジョイスティックつないでタマにはシューティングやりましたけど……

さて、さすがにシューティング苦手の有野課長
かなり苦戦が予想されます
このゲームのウリである協力プレイ、当然AD陣の助っ人参戦も期待されるわけですが……
この後は、実際にDVDをご覧になって下さい(笑)

ところでツインビーと言えば思い出すのが……
「ベルを撃て撃て、いやん撃ちすぎ、緑が黄色になっちゃうわ!」
……考えてみれば、FC版は緑ではなく赤と白の点滅でしたね(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/603-1995160f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
