日々の出来事や思うことを徒然と……
今日は施設のオープン記念も兼ねた文化イベント
その中に、私が主担当で準備してきた事業が入る形
若者たち(もう、この言い方自体がお役所だなぁ(^^;)の音楽グループ、ダンスグループなどの発表
そして審査して優勝を決めちゃおうという安直な企画(笑)
しかしまぁ今年で5回目という事もあって、それなりに盛り上がった
しかし狭いホールで「フルバンド」が入ると、正直やかましい(^^;
トップのグループの演奏が始まり、ドラムが「ドドドン、バーン!」と鳴った瞬間……
意味もわからず「とりあえず「施設内のイベントで入れる場所は全部はいるんだよ!」といったお年寄り連中がドドドッと席を立つ(笑)
まぁそれでも100名以上の人が最後まで残っていたのでOK
無事終わった瞬間は……正直、唐だの力が一気に抜けました(笑)
なお、音響機器に関しては、当方は全くの素人
だから音響器材のセッティングは専用の音響機器の会社に外注(笑)
私はADよろしく会場を走り回っていました(^^;

明日も大イベントは続くが、私の担当事業は終わったのでほっと一息
明日は事務所のカウンターでスタンプラリーの判子押しで一日過ごすことになりそう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/58-b2fb78e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
