日々の出来事や思うことを徒然と……
さて、PS3は入手していません(笑)
抽選販売の店には、機会があれば参加するけど当たりません(^^;
遅かれ早かれ買うことは間違いないのですが、今必要なわけではない
来年夏の「みんなのGOLF5」までに入手出来ればいいので、気楽なものですが(笑)
だいたい、今買っても遊ぶソフトがないのは事実
当たったら、ガンダムかリッジでもやるかとは思いますが、何が何でも手に入れるぞ……と燃えるほどではありません(笑)
そう言えば初回出荷の10万台のうち5000台はネットオークションに流れたという話を聞きました
20台に1台はオークション行きですか……「なんだかなぁ……」とは思いますが

むしろPS3よりも欲しいのがWii
こっちは正直、欲しいですねぇ(笑)
しかし発売日の12/2は仕事なので、早朝や徹夜行列には参加出来ません
もっとも休みでも徹夜行列はしないでしょうが(^^;
ということで、Wiiも抽選販売の店の抽選に申し込んでおきました
当たればいいんだけどねぇ……

※satoka師がX-Box360をご購入になりましたが、私は今のところX箱には興味はありません(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いきなり私のことがかいてあってびっくりあるよ(笑)
いまはカルドセプトサーガやってます。
オンライン対戦があついです。
2006/11/28(火) 23:08 | URL | satoka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/576-8eedb979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
