日々の出来事や思うことを徒然と……
DVDを買ったりしたことで、現在BURN-UPシリーズの再視聴をしている

★BURN-UP(無印)
シリーズで唯一これだけが毛色が違う
登場人物にも全然共通点がない(マキというキャラはいるが、時シリーズ以降のマキとは別人)
45分の作品だが、ただのポリスアクション物です

★BURN-UP W
これと次の「EXCESS」はキャラがほぼ同じ
マキ役が柴田由美子さんなのを除けば声優も同じ(EXCESSでのマキは金月真美さん)
でもこのWのストーリー(全4話)をEXCESSの話と混同して覚えていました
特にFILE1「スキンダイブ」とFILE2「電脳アイドルをさがせ」は私自身の記憶ではEXCESSの話だと思っていったのですが、Wの話でしたか……

とりあえず今日はここまで見ました
EXCESS以降はまた少しずつ見ますね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/534-6e4cbdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
