日々の出来事や思うことを徒然と……
今日の午後からのイベント
企画も侵攻も全部地元の大学に通う学生なのだが、こっちは事務局として準備をしてやらないといけない
ということで早朝から最終の会場準備で走り回る
午後から企画が始まると学生が主役なので、こっちはホッと一息
その間に、子供にお土産で持って帰らせる記念写真をカラープリンタでしこしこプリント(笑)
それと平行して、CATVの取材で“私の”インタビュー収録
それほど話すつもりはなかったのだが、気がつけば結構話している(笑)
まぁ某氏のラジオもどきにゲストで行った時も、パーソナリティを食うくらい話していたのだから……仕方がないと言えば仕方がないか(笑)
でも事前に担当者が「尺が足りない」と言っていたので、これでいいことにしよう

イベント終了後、物品類を持ち帰る
細かい後片づけは明日にして、今日はトットと帰ることにした
だって、マジでヘトヘトなんだもん
足がパンパンでふくらはぎが痛い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/489-2e2c8e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
