日々の出来事や思うことを徒然と……
な~んにもやる気が起きない(笑)
実は本来は水曜日から今日までお盆の5連休の予定だったのだ
それが、土曜日に会議が入ったり、木曜日に出張が入ったりで、結局飛び石の休みになってしまったのだ

そして今日も休みだったけど、朝8時半から10分だけ出勤(^^;
実は職場の鍵を持っているのが6人(管理職2人、係長2人、主任の私、建物の管理担当職員1人)なのだが、全員今日は休みや出張になったため、鍵を開ける人がいなかったのだ(笑)
急きょ、私が鍵を開けるためだけに出勤

こうなると休みとは言ってもやる気無しモードへのエネルギー充填120%
結局、午前中はプリキュア見て、AT-Xの「ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~」を見て終わり(笑)
午後は、夏の甲子園の決勝戦を見てその球史に残る激闘ぶりに少し興奮したが、気力が続いたのはここまで
そのまま試合終了後はハイビジョンで5時から先行放送される「功名が辻」を見ると、そのまま阪神のナイター中継モードという一日テレビの前の自堕落な生活だった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/481-3cf4c907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
