日々の出来事や思うことを徒然と……
ゲームネタの方のBlogに書いてもいいんだけど、要旨的にはこっちかも知れないので、このBlogで報告
詳しくはSatoka'sBBSのキミキススレに書いたけど、友人からゲームソフト「キミキス」(PS2)が届いた
最近はゲームする時間が無くて、ゲームをやっていないのだが、どうしても私にやらせたいらしい(^^;>キミキス

この友人、トゥルー・ラブストーリーのシリーズにドハマリした友人で、9年近く前にTLSRが出る直前にTLS(無印)をプレイし始めてから、全シリーズ(ファンディスク含む(^^;)をプレイしている強者である(笑)
当然のように開発スタッフが丸々TLSシリーズのスタッフでシステム的にもTLSシリーズを応用しているキミキスを彼がやることは既定路線だったのだが……まさか私に飛び火するとは(^^;
でも考えてみれば彼をTLSシリーズにはまらせた張本人が私なのだから、仕方がないと言えば仕方がないのかも知れない(^^;

でも、積読書が溜まっていて時間がないんだよなぁ……
とりあえず「1回」だけ暇を見つけてプレイしてみることにしますが……(それどドハマリしたらどないしよ(^^;)
でも今回は「夏はいいねぇ」という概念はないようなので一安心(笑)
「風よ吹けぇ~」は健在らしいけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうよ!責任とりなさいよね!

ってことでキラーパスしました(笑)。

大丈夫。今回は夏の1ヶ月だけだから。夏はいいね~を思う存分満喫できますよ。

それにしてもあのソフトに出会ったのが9年前か・・・。
時が経つのは早いものだ。

それにしても、「私にやらせたい」というのは納得いかないなぁ。
「声優買いしそう」っていってたじゃないですか(^^;
2006/08/16(水) 23:23 | URL | satoka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/477-ee796291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
