日々の出来事や思うことを徒然と……
キャンプの随行に必要な物資を買に行く
というか、Tシャツや短パンの着替えが足りないので、近くの大きなショッピングモールに入っているユニクロへ
モール内ではWBCの優勝トロフィーやその他の展示会が行われていた
決勝戦で使われた「3塁ベース」には笑ったけど(笑)

その後、帰りに「男たちの大和」のDVDを買うためにヤマダ電機へ
通常版にする予定だったが、店内に流れているプロモ映像を見て「限定版」に予定変更(笑)
こうなると怖いもの無し(^^;
その近くにあったアニメの棚を物色していて「涼宮ハルヒ」のDVDを買ってしまう(^^;
「朝比奈ミクルの冒険Episode0」と「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVD第1巻
さすがにココまで限定版を買う余裕もなく(というか朝比奈ミクルの冒険は通常版しかなかったし(^^;)、どっちも通常版です
先ほど、ハルヒのDVDだけ速攻で見終わりました
あぁ、このままDVD全巻買ってしまいそう(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/466-f50c865d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
