日々の出来事や思うことを徒然と……
ホント、ARIAにハマっている
もちろんオンエア分は全部DVDに録画しているし、コミックスも既刊分は全巻買って読んだ
そして月刊ウンディーネなるドールハウスも無事完成した(笑)
もっともキャラフィギュアが小さすぎる上に安定が悪いので、これをなんとかして飾り付ける予定
書籍類もARIA世界のガイドブックなどを購入して読んでいる

そして……CDドラマにも手を出す勢い(^^;
とりあえずアニメキャストで収録されたドラマCDの既発売分5枚は全部発注(笑)
問題はアニメ化以前に出ているドラマCD、アニメと全然キャストが違うのだ(^^;

 水無灯里:水橋かおり
 アリシア&ヒメ社長:井上喜久子
 藍華&アリア社長:林原めぐみ
 暁:草尾毅
 アリス:齋藤彩夏
 晃:三石琴乃
 アル:田中真弓
 郵便屋のおじさん:千葉繁

灯里の水橋かおりさんはアニメ版ではオリジナルキャラのアイちゃん役、ちょっと想像つかない(^^;
井上喜久子さんのアリシアさん、なんか面白そうだ
アリシアさんの「あらあら……うふふ」を喜久子さんの声で補完すると……結構来るものがある(^^;
そして藍華ちゃんが林原めぐみさん、キャラ的には「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ」の御堂まどかをいイメージすればいいのだろう
そしてアリス役が齋藤彩夏さん、ちょっとキャラ的に幼すぎるような気がするのだが、果たして?

と、こうなると、コレも聞きたくなってしまう
ドラマCD大好きのハマムラとしては、このまま一気に突っ走りそうで怖い(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/452-b913c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
