日々の出来事や思うことを徒然と……
ということで、本日“ピー!(不祥事により編集で出演場面カット)”回目の誕生日を迎えました
7/21というこの絶妙の日付(笑)
この日から、学校は夏休みにはいるため、子どもの時に友人に祝って貰ったという記憶無し(^^;
そんな絶妙の設定がされている誕生日
今年は週休日がココに指定されていたのですが……
例によって今日は午後から出勤、そのまま夜はうちの課の事業でやっている子どもキャンプの夜メニューに合流
深夜、日付が変わる頃の帰宅となりそうです(^^;

ちなみに7/21生まれの有名人は?
 小林麻央(1982年):女優
 藤川球児(1980年):阪神タイガース投手
 岩崎恭子(1978年):元水泳金メダリスト
 古市幸子(1973年):日本テレビアナウンサー
 遠山奨志(1967年):野球解説者
 杉本哲太(1965年):俳優
 羽賀研二(1962年):タレント
 船越英一郎(1960年):俳優
 川谷拓三(1941年):俳優・故人
コメント
この記事へのコメント
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
2006/07/21(金) 12:58 | URL | 366 #x3XK5Adg[ 編集]
おめでとうございまーす。
お互いエラい歳になってまいりましたが(笑)、まだ声優の話とかするよ、懲りずに^^
2006/07/21(金) 19:58 | URL | SHYchan #Q.13iaBo[ 編集]
まだまだ私は若いもーん。

・・・この中ではorz・・・。

もう会社じゃ新人扱いされないし、
中堅どころだ。
2006/07/21(金) 21:59 | URL | satoka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/451-f28b7d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
