日々の出来事や思うことを徒然と……
長らく「連休」というものが無いので体力的にかなりきつくなってきた
とりあえず今日は帰ってきてからARIA「月刊ウンディーネ」の第2号の付録であるARIAカンパニードールハウスの2階を組み立てる

そう言えば世間一般は今日から3連休らしい
まぁ不規則勤務の私たちには全く縁のない話
狙いすましたかのように、この3連休はずっと出勤(^^;

今日は担当の安全安心関連の研修会の事務局業務で出勤
明日は担当している連続講座の最終回なので出勤
明後日は来月頭に行く3泊4日のキャンプの参加者説明会で出勤
(そう言えば当初は3日間だけだったキャンプ、結局3泊4日全日程つき合うことになりそう(^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/445-88a461c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
