fc2ブログ
日々の出来事や思うことを徒然と……
結局satoka氏の誘惑に負けて、「藍より青し~縁~」を見始めた
とりあえず昨日の分の第2話まで見た
原作を読んでいるので、人間関係とか舞台背景がわかるので、すんなりと入っていけました
とりあえず第2シリーズはこのまま補完します(笑)
第1シリーズ補完はいつになる事やら……

声優的には能登麻美子さんが出ているのが非常に嬉しかったりする(笑)
葵ちゃんの川澄綾子と薫しゃまの保志総一朗はまぁ予想通りのはまり具合
ティナの雪野五月が滅茶苦茶ヒットしてます(笑)

#そう言えばCDドラマ版では美幸繭は千葉千恵巳らしい……
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
わしのせいなのかっ!

30過ぎてもまだわしを教祖呼ばわり
するつもりか!

#なんか懐かしい(笑)>教祖
2006/07/15(土) 01:12 | URL | satoka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/444-fa0e4a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック