日々の出来事や思うことを徒然と……
毎夏恒例のサクラ大戦歌謡ショウ
今年の夏の演目は「新・愛ゆえに
そして10年目を迎えたサクラ大戦の歌謡ショウは、この演目でその歴史に幕を閉じる
日程などの細かい情報がサクラ大戦.comで出てきた
最後の歌謡ショウは青山劇場にて8/12~8/22の11日間連続の計15公演
しかも休演日無しというすごいことになっている(^^;

ただ一つだけ非常に残念なことがある
出演者の名前の中に「岡本麻弥」の名前がないのだ
最後の最後で全員揃わなかったというのは非常に哀しい
富沢美智恵さんがゲスト出演した昨年の「青い鳥」には渕崎ゆり子さんが欠席(VT出演)だったため、今年の夏はゲストの富沢さんも含めて全員揃うと思ったのだが……

さて、そこで肝心の私である
2001年にお盆前後に日程が変わったのだが、非常にわたし的には参加しづらい日程なのだ
静岡在住の友人は絶対に行くのであろう
しかし私は今年も後日のBB配信及びDVD鑑賞が決定的のようだ
まぁいい、ココまで来たらサクラのショウのDVDコンプを目標にがんばるしかない(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー、たぶん行くとは思いますが…
何かねぇ、燃えるものがないんですよね。
それは織姫や親方の不在じゃなくて、ショウ自体がもう疲れ切っちゃってる雰囲気が漂っていることに起因してるんだよね。
生オケが実現しそう、というのが唯一の光明ですね、ワシにとっては。

それにしても、声の出演すらできない麻弥さんの事情はただごとじゃないですね。何だろう?


あ、そういえば、かつて歌謡ショウの名物出演者の一人だった山沢のりさんが引退するそうですよ。
2006/05/18(木) 12:53 | URL | SHYchan #Q.13iaBo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/389-1b44bbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
