日々の出来事や思うことを徒然と……
我が家が加入しているCATVにはPPVチャンネルがある
映画はあまり見ない私だが、役にたっていたのが、スカパーで言う160chのアニメPPV
過去にもここで一挙放送されるアニメをこまめに録画してはDVD保存してきたのだ
そして4月に入って録画しようと思っていたのが「W Wish(ダブルウィッシュ)
ところが先日録画予約しようとすると、肝心のチャンネルがEPGから消えている(^^;
何故なんだ?
調べてみると、4月のチャンネル編成替えの際に、このアニメのPPVチャンネルが削除されていたことが判明

むきー(--#)
今月はこれ以外にも「こいこい7」や「がーでぃあんHearts」も録画予定だったのに(^^;
このチャンネルがなくなったのは痛いなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/348-4b142614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
