日々の出来事や思うことを徒然と……
昨年、結構ハマってしまったアニメが「ARIA The ANIMATION
どれくらいハマったかと言うと、この私がガチャポンを全部集めたと言うくらい(笑)

しかしながら放映開始当初は「保存対象」としていなかったので、AT-Xで見ていたこのアニメはDVDには保存していない
ところが今月下旬から月-金のベルト枠で再度放送される
初回放送から短期間での再放送開始、しかもベルト枠
このパターンの場合は、かなり高い確率で「ベルト枠での再放送終了直後に新シリーズが放映開始となる
ARIAもまさにその通りのパターンとなった
AT-Xでは3/20-4/5のベルトで再放送後、4/7より週一放送で第2シリーズ放映開始

 ARIA The NATURAL

DVD保存していなかった第1シリーズをベルト枠放送でDVD保存した後、この第2シリーズも当然のようにDVD保存対象となったのだ(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/316-40a8b0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
