日々の出来事や思うことを徒然と……
日曜の夜にAT-Xで放送していたのを録画してあった「True Love Story Summer Days,and yet...」をようやく見ました
OVA版全3話を一気に見てしまったわけです

話の流れは、ゲームをやった人ならわかりますが、楠瀬緋菜の「幼なじみ編」シナリオがストーリーの太い幹の部分です
作画的はゲームとはちょっと印象が変わっている部分が多く、特にヒロインの楠瀬緋菜は目がかなり協調されて最初は違和感があったのですが、これは、この手のアニメには良くある話で(笑)、ときメモのOVA版に比べればはるかに「ゲームに近い」作画がされているとは思います

他には主人公(OVA版では森崎勇太)の姉・るり、もう一人の幼なじみキャラ・向井弥子、主人公の悪友・百道誠太郎が結構多く登場します
その他のメインキャラ(桐屋里未、篠坂唯子、神谷菜由、有森瞳美)も一応全員出てます(笑)
隠しキャラは確認できませんでした

OVAを買ってまで見なかったのは正解(笑)、と言う出来ですが、ストーリー的には安心して見られる王道です(^^;
TLSSファンなら見ても損はないと言うところでしょうか?
私は一応DVDに焼いて保存します(笑)

さて、ここから下はsatoka氏向けの小ネタ
昨日こんなのを見つけました(笑)
一つ目のネタがツボでした(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ちなみに画像はリンク切れでみれませんでした(涙)
2006/02/21(火) 23:26 | URL | satoka #-[ 編集]
あれ、ちゃんと表示されてるけどなぁ……
2006/02/22(水) 18:49 | URL | ハマムー #-[ 編集]
macのブラウザからみたら見えました。

ひなまんがかい!(笑)

よくできてるなぁ(^^;
2006/02/22(水) 23:39 | URL | satoka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/308-dff465d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
