日々の出来事や思うことを徒然と……
%表題%は大阪府の婦人団体の研究大会
とりあえずうちの婦人会の皆さんも行くので、事務局職員の私が行かないわけにはいかない(^^;
しかも昨年度のうちの婦人会関係者が二人も表彰されるのだから……
表彰やらの式典が終わったあとは、退屈な講演を聞くだけと思っていたら、この講演が結構笑える(笑)
いや、いっそR-1に出たらどうかというような話術の持ち主(^^;
講演中は眠る予定が全く眠れず(^^;
さらにその後は大阪府警の吹奏楽団の演奏と、ミニスカ婦警のカラーガード隊のアトラクション
最後は婦警によるひったくり防止のミニコントと、思ったより退屈しない内容でした

直帰にしていたので、帰りにアポロビルにあるゲームセンターに突撃
QMA3を4回ほどプレイ
途中でトイレに行って帰ってきたら、解答席(笑)が全部埋まっており空きそうになかったのでそのまま帰宅

う、なんだか膝が痛いぞ……寒風の中を歩き回って、膝痛めたか?
昨年の1月に痛めた所と同じ場所……(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/303-681c3fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
