日々の出来事や思うことを徒然と……
先日ここで書いたアマゾンとのトラブル、ようやく返事が来ました
原因は、私のURLの入力ミス……これは確かに申し訳ないm(__)m
アマゾンに迷惑をかけたことはお詫びします

ただアマゾンからのメールには「2回返事を送った」と……
でも受け取っていないんだよねぇ、過去2回の返信は
もちろんインターネットのメールには遅配や不達があり得ることはわかっているけれども、それにしてもアマゾンからの重要用件だけ不達になるというのは考えにくい
他のどうでもいいスパムはバカみたいに届いているんだから
だいたいSPAMと間違えて重要なメールを自動削除されるのが嫌で、大量のSPAMは我慢してSPAMの自動削除はしていないのです
アマゾンから「自動削除などの設定をしていないか確認してください」でって言われてもねぇ(^^;

まぁ問題は解決したので、改めてどうするか考えます
アフィリエイト再度申し込むべきかどうか……
「うぉ、やるぞ!」と燃えて申し込んだのはいいんだけど、この10日ほどで熱が冷めちゃったんだよねぇ(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/260-97740f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
