日々の出来事や思うことを徒然と……
ムシキングという人気ゲームがアニメになると言う情報をキャッチ
まぁそれだけなら私の琴線に触れることもなかったのだが、キャストを見て思わず唸った

なんと主人公・ポポ役にあの宮原永海さんがキャスとされているではないか!
非常に個人的だが、わたし的にその口調が気になる声優ランキングのトップ3に入っている宮原さん
おジャ魔女どれみシリーズでの矢田まさると飛鳥ももこを務めていたときの舌っ足らずな口調がそのままなのかどうか、気になるところ
願わくば、直っていませんように……>舌っ足らず

ちなみにネットされているのがテレビ東京系の6局
飛鳥ももこに深く心を奪われたあの人の居住地域がネットされていないが、あの人はどうするのだろう(笑)
……と、余計な心配までしてしまう始末なのだ

コメント
この記事へのコメント
なんか宍戸留美嬢とか詩乃優花さんも出るみたいで。
馬越嘉彦氏がキャラデザだしこれは見るしかないって感じですか(笑)。
http://sega.jp/soft/event/report/050322_1.html
2005/03/27(日) 01:06 | URL | 出原正裕# #79D/WHSg[ 編集]
なんか呼ばれたような気がしますが…(笑)
えー、別にどうもしません。ケセラセラで。
ちょっと前に「へー、ムシキングにこういうストーリーを絡めますか~、強引だなぁ」と職場で話題になりましたが、
キャストまでチェックしてませんでしたなぁ(^^;
2005/03/27(日) 02:21 | URL | SHYchan #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/252-b1d3f7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
