日々の出来事や思うことを徒然と……
今月末に図書館のイベントにボランティア協力する子ども向けのクイズ大会
ようやく、全企画がまとまりました(笑)
あとは問題作成だけ(^^;
まぁゲートクイズの○×は全部出来てるし、あとはIQサプリ的な問題を数問程度だけだけど
某クイズサークルであれば、数時間、あるいは2日以上かけてやるほど大量の企画が当たり前だが、こっちは小学生相手で時間は1時間半程度
企画は3つにとどめしかも1年生と6年生をサシで勝負させていいのかどうかでかなり企画の段階で悩みました
まぁ妥協できるラインに落ち着いたので、ホッとしています
次の休みは、問題作成やら小道具関係のチェックで厳しそう(^^;

#司会者ハマムラは、伊東四郎と島田紳助を足して二で割ったような感じの進行を意識して演じます(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/174-47b01082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
