日々の出来事や思うことを徒然と……
今日はバレーボールの話なのだ(笑)
J-COMのビデオオンデマンドで、先日行われていた女子バレーの放送が行われる……
いや、そのバレーボールの話ではなかった(^^;

今日は、職場の部対抗のバレーボール大会
何故か、選手としてエントリーされてしまって、終業後体育館へ
「9人制だしすみっこでおとなしくしてよう……」
と思っていたら、部長に前衛のレフトポジションを言い渡される(^^;
エースポジションですか……(^^;
まぁ職場の親睦のバレーボールなんて、基本的に「レシーブ力」だけで決まる
1試合で、そうそう「レシーブ→トス→スパイク」なんてシーンはない
基本的には「一打でも早く相手コートに返す力」があるチームが勝つ(笑)
だから、サーブレシーブが自分に返って来ても、徹底的に私は2アタックで返す(笑)
一度だけ、トス上げる振りして綺麗に2アタックを決めたのは気持ちが良かった(笑)
結局試合は0-2で完敗(笑)
もっとも、勝ったら明日も準決勝→決勝or3位決定戦ということになるので、ある意味負けて正解なのだ(笑)

あ~、太股が筋肉痛……(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/167-99f98940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
