fc2ブログ
日々の出来事や思うことを徒然と……
うわさのFF14ですが、昨日からやってます
昨日は、キャラメイクとログインを朝から昼にかけてできて、そのままプレイ
夕方にいったんログアウトしたら、夜にはもう入れませんでした(^_^;)

今日は朝からログインしようとするも、全く入れず(^_^;)
お昼過ぎには入れたんだけど、そのまま緊急メンテに入る流れで2時半ごろログアウト
夕方、再度ログイン成功して、先ほどまで遊んでいました

やはり、ログインがなかなかできないのが辛い
平日の午前中でログインできないなんて、どうすればいいんだろうって感じですね(^_^;)
明日、大幅な増強作業が入るようですが、それで好転するのか……

ちなみにIxionサーバにいます
ウルダハ周辺で、こまめにソロでクエストをやってます(笑)
名前は……まぁ私を知ってる人だったら、キャラの名前を見たらすぐにわかる名前でやってます
無料期間があるうちは週2日ほど平日の広間を中心に遊んでいると思います
(だって土日は仕事だし、平日の月火が主な休みなんだもん、今月)
無料期間が切れたら、さてさてどうしましょうかね
そこで「課金払って続けよう」と思わせてくれるかどうかですね

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1386-2d1584c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック